Post

        

中出しまでできちゃうソープランド体験をカリビアンコムから無修正で配信!

category - カリピアンコ
2021/ 05/ 20
                 
極上泡姫物語 Vol78

極上泡姫物語 Vol.78

極上泡姫物語にふさわしい美女「青山はな」ちゃんがとうとうソープ嬢に扮しての大サービスをしてくれました。
無修正で見せる全ての卑猥なソープランドのおもてなし、それを提供するのがはなちゃんだなんて最高すぎます。
カリビアンコムでも人気の高いシリーズ作品ですので、内容のよさは保障済み、内容も女優も評価の高い今作品は間違いなくヌケルにきまっております。
定番の主観視点での嬢のご挨拶、三つ指ついて実に丁寧でこれぞ日本女性といった感じですよね。
濃厚なディープキスは情熱的で良く絡み付いてくる舌が気持ちよさそう、でもその後の浴室でのプレイはもっと気持ちいい!
だってはなちゃんのプリンプリンのエロ可愛いボディがぬるぬると身体の上をすべり回るのですからもうこれは極楽浄土です。
亀頭を丹念に刺激してくるスケベ感まるだしのフェラチオも最高、全身をくまなく洗った後はお待ちかねの挿入セックスです!
当然のことながら最高級のソープランドであるここは中出しもOK!
思う存分一滴残らずザーメンをオマンコに注入すると、どろりと流れ出る白濁液。
それを見てのなんともうれしそうなはなちゃんの表情が印象的でした。