素人女子大生をナンパして生ハメせっくすをやってみた

category - カリビァンコム プレミアム
2021/ 05/ 15
                 
素人現役女子大生にSEX調教

素人現役女子大生にSEX調教

今回のカリビアンコムプレミアムからは現役の女子大生をナンパしてハメちゃおうという企画!
素人を相手の撮影はナチュラルな女の子の姿が感じられてたまりませんね!
そんなわけでまんまと引っかかってしまった彼女は架純ちゃん、22歳の正真正銘の現役大学生!
スシーサイズはなんと上から90、63、87となかなかにダイナマイトな極上ボディです。
素人の女の子でこのスペックは相当すごいですね!
言葉巧みに誘導してアット馬にひん剥いてしまう百戦錬磨の男優、いつのまにやら手マンまでされちゃってすっかりぬれ濡れになってしまっております。
お返しにフェラチオもしてもらうとこれがまたなかなかのテクニシャン。
最終的には生ハメのセックスまで発展しちゃって、最近の大学生の尻軽っぷりを堪能で着ちゃいました!

                         
                                  
        

【星咲優菜】Hカップの神乳がチンポに貫かれて卑猥に揺れる!

category - カリビァンコム プレミアム
2021/ 05/ 15
                 
Hカップ爆乳美人と濃厚ファック

Hカップ爆乳美人と濃厚ファック

あまりに素晴らしい対象には神という文字を付ける事が多々ありますよね。
神ボディ、神尻、そして神乳。
今回の出演女優の「星咲優菜」ちゃんのおっぱいはまさに神といっても差し支え無し!
ずっしりと肉感的で重量感を感じるおっぱいサイズはHカップ、カップ数だけなら広いAV業界それ以上の女優さんもいらっしゃることでしょう。
しかし神乳というからには、オーバーサイズだけではないのです。
ハリや形も決して見逃せない要素、乳首や乳輪の大きさ色も重要なのです。
以上を踏まえてなお神乳の印象を崩さない優菜ちゃんのおっぱいは国宝にするべきほどの巨乳なのです!
決して手に収まることの無いサイズ感、程よい弾力のボリューム、迫力ある重量感、なんとも卑猥でいやらしい色合いの乳首や乳輪。
こんなおっぱいにはチンポが実に良く似合う、男根を挟み込まれたならばその乳圧たるや射精するまで弱まることは無いのです。
セックスの体位は巨乳の場合騎乗位が理想だと思われるでしょう、確かに上下にゆれるおっぱいの卑猥さは類を見ません。
しかし彼女ほどのおっぱいのハリならば、どんな体位でもその綺麗な形を崩すこと無く、むしろ騎乗位とはまた違ったいやらしいゆれ方で男の目を楽しませてくれるのです。
何度でも発射したい最高の乳、ひとつの最高峰の女体をどうぞご覧ください!
                         
                                  
        

【瀬奈まお】最高のロリ少女のえげつないほどのいやらしい中出しセックスを無修正公開

category - カリビァンコム プレミアム
2021/ 05/ 15
                 
キャットウォーク ポイズン 119 Debut 無修正解禁

キャットウォーク ポイズン 119 Debut 無修正解禁

ロリAV女優の金字塔とさえ呼んでも差し支えない「瀬奈まお」ちゃんのカリビアンコムプレミアム作品です!
秋田県出身の彼女のルックスの可愛さはとんでもありません!
アイドル顔負けのキュートな幼顔で、色白で透き通るような肌はもはや人類を超えて妖精のようでございます。
小柄で体系もかなりロリっぽいのですが、やってることはかなりえげつない卑猥な行為。
小悪魔的な微笑みで生のチンポをしゃぶりあげるフェラチオ、しっかり目線を合わせてくるのがなんだかくすぐったく感じます。
可憐な容姿ですから血管の浮いたバキバキグロちんぽとの対比がすごくて余計に淫猥に見えてしまうのです。
そして小さな身体での極太の肉棒の受け入れセックスはなんとも淫乱な感じ。
みずからの小さなオマンコに出し入れされる男根の感触にうっとりしているような表情が魅惑的で興奮をそそる。
やがてどくどくと精液を流し込まれて、チンポを抜いた先から白濁したザーメンが流れ出すという正真正銘の中出し。
まおちゃんの可愛さに金玉が枯れ果てるほどに、精子を枯渇される事は間違いなし!
もっとも可愛くてもっともエロくてもっともロリータチックなまおちゃんの無修正エロ動画をお見逃しなきようお願いいたします!

                         
                                  
        

超絶美形のスレンダー&巨乳のAV女優が欲望のままにチンポをハメラレまくる!

category - カリ日アコム
2021/ 05/ 14
                 
朝から晩まで隙があったら即挿入 ~スレンダー美女と3P連続中出し~

朝から晩まで隙があったら即挿入 ~スレンダー美女と3P連続中出し~

AV女優の体系って本当にすごいですよね、肉感的な男を引き寄せる身体もあれば、スレンダーで芸術品のようなラインを描く身体。
そして今回の「如月結衣」ちゃんのように細身でありながらも豊満なバストサイズを誇る、前述のタイプのハイブリッドみたいなスタイルの女性もいるのです。
美しすぎるその女体はもはや才能といっても良いですよね、性的興奮を覚えるとともに敬意すら感じてしまうのです。
さて今回の如月結衣ちゃんはシリーズ「朝から晩まで隙があったら即挿入」でまさにタイトルどおりに何度もチンポをハメられて中出しされまくっちゃっております。
誰もいないと思っていた部屋の中でくつろいでいると、ソファーの後ろからまさかの怪人があらわれて、おっぱいをもみもみ。
さらにもう一人の男がくるとパンティをズリ下ろし、有無を言わさず勃起チンポの挿入!
突然のチンポの感触に驚きつつもしっかりと感じて色っぽい喘ぎ声を上げてくれる結衣ちゃんはさすがのスケベさです。
その後もシャワー中に乱入してマンコにまで乱入されてバックで突かれまくり。
綺麗な美形なお顔をゆがませて、官能的な姿をカメラ前にさらし放出される大量のザーメンをしっかりと子宮で受け止めてくれる、いやもう女神のようですね。
ピンクのクリトリスや膣口の美しさも必見です、これほどの美女に中出し生ハメし放題だなんてうらやましい。
無修正での刺激的な映像をどうぞお楽しみに!
                         
                                  
        

卑猥なおもてなしはソープランドでしか味わえない!ロリ巨乳嬢のガチハメセックスのサービス!

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 14
                 
極上泡姫物語 Vol85

極上泡姫物語 Vol.85

カリビアンコムの看板タイトルのひとつである極上泡姫物語。
いわゆるソープランドでのおもてなしと言われるサービスの様子を再現して、無修正動画作品としてまとめたタイトルです。
今回そんなソープランドの嬢として登場したのがあの「小森みくろ」ちゃんでございます。
ロリっぽい超絶キュートなルックスでありながらFカップものサイズを誇る美乳&巨乳の持ち主。
小柄な身体は華奢で守ってあげたくなるような気持ちを湧き上がらせて、接する男を骨抜きにしてしまう魅力を持っているAV女優さんなのです。
赤いドレスをまとって現われたみくろちゃんは横になってまっていたお客様へさっそく挨拶代わりの即尺でおもてなし。
いきなりのディープスロートでのフェラチオで驚きと興奮が同時にお客様を刺激することは道理でしょうね。
そしてソープランドでのサービスは浴室、お風呂でのおもてなしがメイン。
洗練されたおもてなしは、全身をスポンジに見立ててお客様の身体にこすり付ける、女体スポンジの気持ちよさといったらもう柔らかさと弾力とでほかでは味わえない感覚です。
そのままマットの上でたまらず勃起したチンポを可憐なマンコに受け入れてのセックス開始。
たっぷりと中出しさせてもらって、みくろちゃんも気持ちよさそうな表情を浮かべるのでした。