Post

        

ロリ顔の若奥様は近所の男に生ハメ中出しされてしまいました

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 06
                 
ゆる過ぎる浮きブラでゴミ捨てする奥さんは貞操観念も激ユル

ゆる過ぎる浮きブラでゴミ捨てする奥さんは貞操観念も激ユル

ロリっぽい雰囲気がキュートでどこか小動物のような愛らしさが人気を博している「小森みくろ」ちゃんが今回は人妻になってしまいました!
こんなに幼い顔立ちの奥様とかなんの冗談かと思いますが、そうゆうギャップがあるのがまた燃えるのも確かなんですよね。
そんなみくろちゃんは早朝のゴミ出しに向かうのですが、朝の早い時間でゴミ捨て場も近所。
それならばとブラが丸見えで外に出てきてしまったのです。
見た目ロリっぽい美少女奥様が下着を見せながら外出なんて危険極まりない、やはり近所の男に捕まって分別ちゃんとしろと怒られてしまいました。
もちろん男の目的はスケベな行為、Fカップのおっぱいが包まれたブラを見せると男は感違い!
いきなりチンポを出してきた男に驚きつつも、おおきい、、、とため息をついてその場でフェラチオをしてしまうのでした。
その後はなんら抵抗すること無く、自宅に招き入れて生チンポの挿入で激しいセックスタイム。
潮を吹きイキまくる若奥様はそのまま分別をしないペナルティとしてザーメンを中出しされてしまいました。
見た目はロリでもいやらしさはしっかりと欲求不満な人妻のものでした!