Post

        

執拗な乳首攻めはチンポをハメながらも続き、ロリ少女を絶頂に導いた!

category - karibirian.com 画像
2021/ 05/ 07
                 
いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首13

いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首13

今回の作品は乳首へと執拗な刺激を与えて、がちがちになってしまう卑猥にAV女優の乳首に注目!
ロリっぽくてもおっぱいサイズはしっかりとFカップもある魅惑の乳房をお持ちなのはご存知小森みくろちゃん。
キュートなお顔立ちで雰囲気はかなりエロティックでカリビアンコムでも非常に人気の高い女優さんです。
ソファーに座るみくろちゃんのおっぱいをインタビューもそこそこに切り上げ、さっそく嘗め回してみたり吸ってみたりと口撃!
もともと乳首が感じやすいみくろちゃんはもうたまらず可愛らしい喘ぎ声えを響き渡らせるのです。
さらに乳首吸引機での強い刺激を与えながら同時にマンコにはローターで振動される。
マンコは濡れ濡れでクリトリスも勃起、しかし乳首のがちがちっぷりはその非ではないみたいです。
相当に乳首攻めが気に入ったようなので、生ハメのセックスの最中も常時触りまくって、中出ししてあげたらみくろちゃんもエクスタシーに達してしまっていたようでした。