Post

        

かリビアんどっとの提供するパイズリは佐倉ねねちゃんの極上乳圧のフェラチオ付き

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 11
                 
THE 未公開 〜私のぱふぱふ気持ちいよ〜

THE 未公開 〜私のぱふぱふ気持ちいよ〜

佐倉ねねちゃんはAV業界屈指の魅力的なおっぱいの持ち主なのは誰もが知るところでしょう。
今回の未公開エロ動画はそんなねねちゃんの極上バストにフォーカスして撮影された無修正動画です。
サイズやハリや色と申し分なしの巨乳、この魅惑の肉の塊に心を奪われてしまう男は日本中ほとんどの方がそうでしょう。
圧倒的なやわらかさと乳圧によってチンポをはさまれてパイズリをされたならば、それはもう天にも昇る心地よさを味わうことになるのです。
さらにそこに加わるのは技巧派フェラチオの追撃です、はさまれて舐められてのパイズリフェラチオほど気持ちよく、かついやらしい性技があるでしょうか!?
強弱つけた射精に誘うには最適な絶妙な力加減、刺激、どこまでも射精感を高められて肉棒がパンパンにはちきれんばかりに膨張したころ、最後は彼女の口内に放出してしまうのです。
濃いザーメンの勢いをしっかりとお口で受け止めて味わうように転がすテイスティング。
最後にはごっくんと精子は彼女の喉を通り、飲み込まれてしまうのでした。
もっともパイズリをして欲しい女優は?と聞かれたならば、その答えはそれは間違いなく佐倉ねねちゃんであると答えるべきは今作で決定しましたね!