Post

        

森田みゆちゃんのかリビアんどっとデビュー作、Gカップを揺らしながら中出しセックス!

category - かリビアんドット
2021/ 05/ 12
                 
Debut Vol63 ~新人ロリ巨乳が魅せる凄まじい濃厚中出しセックス~

Debut Vol.63 ~新人ロリ巨乳が魅せる凄まじい濃厚中出しセックス~

新たな新人AV女優がかリビアんどっとからまたも無修正デビュー!
その名は「森田みゆ」ちゃんと実に清純そうな透明感のあるキュートな女の子。
しかしそのスタイルがまたものすごい上から90、56、89のとんでもないバランスの黄金比!
そしておっぱいはGカップということでもうたまらない!
不二子ちゃん体系とでも言えばいいのでしょうか、しかし派手めな不二子ちゃんとちがってみゆちゃんは清楚を画に描いたような純情な乙女。
少なくとも見た目や雰囲気は女子高にかようセックスのセの字も知らないようなイメージ。
それでいてこのボディですからもうAV界に激震が走るというものです。
さっそくチンポを舐めてもらうとなかなかに巧みな舌使い、竿も玉もしっかりと満遍なく刺激して清楚な外見とギャップの激しい卑猥な姿をさらします。
マンコを手マンでいじくられるとぐちゃぐちゃとものすごい水音を立ててなんとも濡れ具合がすごい。
感じやすいのかあっさりと絶頂に達してしまうのです。
顔面騎乗、69と濃厚なプレイを繰り返し、最後は巨乳を揺らしながらの挿入ピストンで中出しフィニッシュ!
結合部分も丸見えなパイパンがなんとも最高!
これは今後の動向から目が離せないすごい新人が現れましたね!