Post

        

S級AV女優が和風ソープでおもてなし、最高のセックス体験を無修正で堪能!

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 04
                 
洗練された大人のいやし亭 ~透け陰部の奥から噴き出す潮を召し上がれ~

洗練された大人のいやし亭 ~透け陰部の奥から噴き出す潮を召し上がれ~

世間の男達を賑わすS級AV女優の無修正作品の発表は大変にムネ熱ですよね~!
にっこり笑顔は天使を連想する優しさと可愛らしさにあふれ、肌の質感は限りなく決め細やかで見た目で肌触りが想像できてしまうほど美しい。
乳首の色も薄くて綺麗、尻の形も実に男の本能を刺激する良い形。
これほどパーフェクトなものを持っているセクシー女優さんとなると「碧えみ」ちゃん以外にはなかなか見当たらないです。
これほど極上の身体を持っているえみちゃんが、スケスケの襦袢に身を包んでのおもてなしなんてどんな天国なのでしょう!?
フェラチオは喉奥まで飲み込むディープスロートが気持ちよさそう。
丁寧に玉の裏側までをもなめあげて刺激してくれるまさにおもてなし、発射不可避のエロテクでお口にたまらず暴発です。
口内発射もえみちゃんくらいの美少女ですと非常に満足のゆくものとなるのです。
お風呂では体中をこれまた優しく丁寧に、そしていやらしく洗ってくれて、寝床に戻ると愛情たっぷりの濃厚セックス。
えみちゃんのマンコはパイパンにしてあるので、結合部分がバッチリ見えちゃうのはうれしいですよね。
さらに手マンでは潮吹きまでさせられてどこまでも卑猥なシーンの連続。
必見のつるつるマンコは超美マンコです!