Post

        

ジーンズフェチ必見のマニアックセックスを無修正で配信!

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 13
                 
美★ジーンズ Vol30

美★ジーンズ Vol.30

ジーンズってスタイルが良くないと映えないんですよね、その点モデル体系の「涼宮のん」ちゃんでしたらもうめちゃくちゃ似合ってしまうんですよ。
尻にぴったりとフィットしたジーンズ生地、プリンプリンのお尻につい手が伸びてしまうのは男ならば無理も無いことでしょう。
家事に勤しんでいる彼女を後ろからちょっかいかけると、まるでそれを待っていたかのようなうれしそうな反応。
上着をたくし上げてお尻を直接触り、興奮して勃起したチンポを嘗め回すフェラチオ。
我慢ができなくなったので寝室に移動したならばジーンズの股間部分だけを破り取り、マンコをさらして生ハメ挿入!
なにげに普段はなかなかできないプレイですよね、ジーンズ着用のままにするセックス、一度くらいは経験してみたいですね。
フェチ臭漂うどちらかというとマニアックなプレイ、ジーンズフェチにはたまらない映像です。
騎乗位やバックでの本気のピストンセックスシーンは秀逸、ラストは中出しで飾りヌキどころ満載の作品です。