Post

        

スタイル抜群の清楚美女が和風ソープでおもてなしセックスを提供してくれた!

category - karibirian.com 画像
2021/ 05/ 13
                 
洗練された大人のいやし亭 ~透けた浴衣越しに輝く白桃おっぱい~

洗練された大人のいやし亭 ~透けた浴衣越しに輝く白桃おっぱい~

カリビアンコムの大人のいやし亭シリーズに「すみれ美香」ちゃんがご登場!
清楚な雰囲気の彼女は和風ソープのいやし亭シリーズが良く似合います、スケスケの浴衣がこんなにもマッチするAV女優はなかなかいませんよね。
形の良い大きなおっぱいが魅惑的、透けて見えるこの双丘が見るものの心をがっちりつかんでチンポを勃起させるのです。
透き通るような白い肌はいかにも日本的な女性らしく彼女をより清楚に見せてくれるのですが、体はこんなにもいやらしい。
清楚さと淫猥さを両立させているなんとも不思議な魅力の美香ちゃんですね。
浴室では濃厚な潜望鏡フェラチオ、ルックスとのギャップでこれがまた異様なほどに卑猥に見えるのです。
ルックスの良い美女は何をしてくれても興奮します、そしてその行為がチンポをマンコに挿入するセックスにまで至ると興奮は最高潮に!
騎乗位での下から見上げるグラマラスボディは本当にエクセレント!
中出しまでさせてくれるのですから、これは次回も指名確定ですね!