Post

        

内気女子の大胆セックスは底なしの淫乱さをかもし出していた

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 14
                 
本性はむっつりスケベな内気女子

本性はむっつりスケベな内気女子

天真爛漫な明るいH娘として有名なカリビアンコムの「岡本理依奈」ちゃんですが、今回はあえての内気女子に扮しての作品に挑戦しました。
内気であまり人と話せないような悪く言えば暗い感じの女の子、しかし頭の中は実はスケベな事でいっぱいのむっつりスケベという設定。
正直理依奈ちゃんとは真逆のタイプの女の子ではあるのですが、スケベなのは素の理依奈ちゃんと一緒なのでセックスシーンでは遺憾なくそのエロさを発揮してくれるのではないでしょうか。
登場した理依奈ちゃんはめがねをかけてなかなか雰囲気のあるいでたち、意外とというかかなりメガネが似合っております。
内気女子を演じる彼女とのプレイは、外面は内気でも乳首舐めはかなりの大胆さをみせてくれます。
男の乳首をいやらしい舌の動きで刺激をして、さらに巨乳だからこそ可能な自分の乳首へも舐め舐め。
舐めて奉仕するのが大好きな彼女は男の体を万遍なく隅から隅まで舌を這わせると、それだけで感じてしまったのかマンコはもう濡れ濡れ。
69で互いの性器を刺激しあうと、バックから生チンポをはめられてアグレッシブに快感を感じております。
内気女子の理依奈ちゃんはセックスの最中は内気を克服できるドスケベ娘だったのでした。