Post

        

誘惑するゴミ捨て奥さんに生ハメ中出しの濃厚交尾!

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 05
                 
ゴミ捨てをする隙だらけの浮きブラ奥さんに勘違いしちゃいました!

ゴミ捨てをする隙だらけの浮きブラ奥さんに勘違いしちゃいました!

朝のゴミ置き場って以外にも穴場の癒しスポットなのかもしれませんね、というのも近所の若奥様のあられもない姿が見れるのですから。
コンビニに行くにもばっちりとメイクして出かけるような女性もいいのですが、早朝の忙しい時間帯で半分寝起きのようなナチュラルな格好での女性もグッとくるものがあるのです。
今回ゴミの集積所にやってきた人妻に扮する「碧しの」ちゃんも、やはりスキだらけの格好、なんといってもブラが浮きまくって今にも乳首が見えそう。
爽やかな朝の空気もいきなり淫猥な感じに持っていかれてしまいました。
出くわしたラッキーな男はポジティブなやつで、そんな風に乳首をチラ見せしてくるしのちゃんに誘っているんだと理解!
家まで押しかける行動派の彼はさらにアクティブに奥様のおっぱいにむしゃぶりつき、勃起をする!
嫌がるのも一瞬で、そのまま玄関でチンポをしごきフェラチオするともう完全にその気になってしまうしのちゃん、やっぱり誘っていたのかもしれません。
そんな人妻はクンニで感じまくり喘ぎ声を上げて、男を部屋まで上げるとベッドの上でバックから突かれて絶頂に達してしまうのです。
おっぱい蹂躙にパンスト破りに強制クンニ、69やバックからの挿入とまあとにかくスケベのオンパレードな展開。
最初の嫌々そぶりも興奮に油を注ぐスパイスで、ラストも中出しと実にヌキどころ満載な作品です!