Post

        

スタイル良すぎな幼顔のAV女優「森田みゆ」ちゃんがGカップを揺らしながらイキまくり!

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 05
                 
洗練された大人のいやし亭 ~可愛い狐顔のGカップ美女が、おいなりさんをにぎっておもてなし~

洗練された大人のいやし亭 ~可愛い狐顔のGカップ美女が、おいなりさんをにぎっておもてなし~

日本的なキュートな顔立ちの森田みゆちゃん、今回はカリビアンコムの人気シリーズの大人のいやし亭にご出演しました。
見た目が可愛いのはAVを視聴する身としては大変に興奮できる要素であるのですが、みゆちゃんの真価はやはりボディ。
セックスは全身を使ってするものですからね!
おっぱいはGカップでボリューム満点、お尻もバンと張って一言でいったらナイスバディ。
顔はむしろ幼げなのにこのスタイルのよさは驚嘆に値しますね!
そしてこのゴージャスな身体を使ってのソープサービスをやるものですから、おもてなしを受ける男のほうはもうたまらないのです。
いやし亭の定番のスケスケの着物から彼女のエッチで肉感的な身体が良く見えて勃起を促進。
これほどのサイズですとパイズリがとっても気持ちよさそうですね、きっと絶妙な乳圧で男根を包み込んでくれるのでしょう。
セックス中でも魅惑的にゆれまくり、どんな体位でもその存在を主張するおっぱい。
可愛い声で喘ぎ、イキまくるみゆちゃんのオマンコにたっぷりと中出しして〆となります。