Post

        

アナル図鑑 天緒まい

category - カリピアンコ
2021/ 05/ 05
                 
アナル図鑑 天緒まい

アナル図鑑 天緒まい

細身でおっぱいが大きい女は最高ですね、メリハリついたボディは実にいやらしくスケベなのです。
今回アナルをおっぴろげて見せてくれる「天緒まい」ちゃんはそんなセクシーなスタイルのAV女優なのです。
尻肉をつかんで左右からぐいっと広げるのはある意味マンコをじっくりと見られるよりも恥ずかしい行為ですよね。
かなりの羞恥プレイになるのですが、もちろん見るだけの筈も無くアナルバイブを突っ込まれて、さらに電マで振動をプラスされてしまうのです。
しかしまいちゃんはデビュー作でいきなり強烈なアナルセックスで中出しとういうものすごいプレイを見せてくれたアナル上級者なので、安心してみていられますね。
アナルファックのやりすぎなのか卑猥なカタチの尻穴がたまらなく官能的でございます。
おそらくは今後のカリビアンコムを支えてくれる濃厚プレイをこなす女優となってゆくのでしょう。
次回作品では二穴ファックも見てみたいですね!