Post

        

ゴミ捨て奥様がセクシー過ぎて誘惑に乗ってセックスしてしまいました

category - カリビァンコム とは
2021/ 05/ 05
                 
ゴミ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX!

ゴミ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX!

今回のゴミ捨て場に現れた人妻は大人気女優の吉岡蓮美ちゃんです!
早朝のゴミ出し時にこんなにスタイルが良くて美人の人妻さんを見かけちゃったらそれだけで勃起ものですよね!
ジーン時姿が実によくお似合いでスタイルの良さが際立ちます、尻のラインがたまらんですよね~。
シャツは引っ張って伸ばしたのではないかと思うほどに胸元が開いており、これでは当然おっぱいが丸見えになってしまっても仕方が無いです。
さらにこの作品でのシチュエーションはまさかの彼女のほうからのご自宅へのお誘い。
これはもう先の展開がわかろうというもの。
軽くビールを煽って会話に華を咲かせたところで、二人きりの男女がする事はひとつのみ。
男を誘惑する艶っぽい蓮美ちゃんのセクシーな仕草にまんまとその気になって昼下がりの濃厚中出しSEXへとなだれ込むのです。
パンツをずらして見えるパイパンのマンコはピンク色、綺麗なAV女優さんはマンコのお手入れも抜かりなく、非常な美マンコでございました。